ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata4月26日3日目part2

2015年01月23日 | 巡礼銀の道

Castilblanco de los Arroyos~Almaden de la Plata 29.3k 標高335~470

歩き始めて約一時間、夜はすっかり空ける。

歩き始めはアップダウンがあり、上り坂重い荷物が早くもずしりずしりと体を攻める。

路肩の石に誰が置いたか?矢印とPeaceの文字、思わずほほがゆるむ

こうやって汗を流しながらも歩ける私は平和の真っ只中感謝感謝

本日は長丁場・なのにやっぱりマイペース陽があるうちに到着出来ればいいさ

なんて思いながら歩いていると,ホッとする下り坂。

下り坂は膝に来るのであまり好きではないが,こんな時は「ああ助かる

私より遅く出発した巡礼者が次々を先を行く『Buen camino

15分も経つと再び上り坂

そんなときは,可愛い🌺達に癒される「ありがとう]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿