ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(ポルトガルの道・Portugués)・・1日目2012年6月6日 Part3

2013年09月05日 | ポルトガルの道・Portugués

201266日  PortoVilarinho  39868(35349)28.5k Part3

この日できればPedoron de Ratesまで歩く予定だった。

しかしこの時間から35kを歩くのはどう考えても無理だとは思っていた。

とにかく歩こう何とかなるだろう

黄色のマークを見落とさないようにと気を張りつめて歩く。

時間の流れが長くかんじました、住宅街にはいり心の中で”先生本当にあるの?~”

確かにありました黄色いマークが、時計を見れば15分経過していました。

1時間近く歩いたきもちでした、でも先生のおっしゃった通りマークがあった

住宅街を過ぎ、高速のような道を通りアズレージョがある,ここはポルトガル

言われた通りに良く注意して歩きました。

      

13時40分工場地帯のような道をあるく、右手にレストラン?カフェ?

何でも良い、チョット休憩そんなにお腹はすいていなかったのだが甘いものが欲しくなり注文。

大きなチョコレートケーキ

ポルトガルは物価の安いところだがやはりチョコレートケーキは贅沢品なのだろう思ったよりは高かった。

その後も、マークを頼りに黙々とあるく

16時ポルトから22k地点のGiáoに到着、私の足はもう限界に来ていた

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿