ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)17日目・・・2012年5月5日

2012年12月30日 | 「北の道」巡礼

17日目(5月5日) 32,582歩25.6k: Santillana~Comillas

少々寝不足で5時半起床。Aは早朝は食事が出来ないので,手持ちのコーヒーとパンで少し空腹を満たす、早起きしたのでちょっと余裕で出来た。何時もこうとは限らない、ゆっくりやの私は早く起きても準備が遅く何時の旅も遅れがち。他人は優しいが日常生活ではいつも夫から叱責がきます。

この日は、7時半に出発が出来ました。天気に恵まれアップダウンの道をのんびり歩く。


 11時にやっとレストラン発見。地元の方に教えて頂き少し戻った所だった。オムレツ入りの温かいパンとワインで昼食。

その後,膝の痛みでAから大分遅れてしまった。自分らしくマイペースで歩くのが私の信条!休みながらコツコツ歩く。ポーランドのご夫婦が心配して声をかけてくださった。「大丈夫です,ありがとう♡」

1時半頃にAとレストランで合流。ポーランドのご夫婦から私が後から来るのを聞き待っていてくれた。デンマークのAnnaと再会、友人のLisaと一緒だった。

聞けばLisaの夫はAnnaの元夫だとか、ドラマチックだな~急に彼女達が大人に思えた私でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿