ぶらりぶらり

今日が一番

2013年10月23日 中山道 大井宿より在来線で帰宅中

2013年10月23日 | 中山道
宿代が後一泊半分位残っている。
しかし、その先各宿からの帰宅の便が悪く残念ながら大井宿から帰宅することにする残念ザンネンざ~んねん

中津川宿では中山道沿いのビジネスホテルに宿泊、ここはクレジットカードが使えた。ずっと使えれば11月3日頃には終点京都に到着するはずだったが 仕方が無い次の楽しみとしよう

今朝は6時にホテル をスタート、恵那駅に予定の時間に到着在来線でジパングを使えば4700円のはずだったが、ここはJR東海、カードだけではダメだった(グスン)

ジパングのノートが必要だった、どこまでもドヂなんでしょう~_~;

昨夜ジパング出し思い切って新幹線?と思ったが在来線にして正解‼︎
次回は持ち物はちゃんと確認して出掛けましょう

電車が贄川宿近辺を通過する山にはすっかり紅葉が進んでいました。ここだけでなくこの数日徐々に山並みの紅葉、黄葉の変化が見られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿