ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼北の道、、、、ゲルニカにて1

2012年04月25日 | 「北の道」巡礼
パリドゴール空港にもwifiがありましたが、当然有料でした。ここでクレジットカードを使うのは控えておこう。時間に余裕を持たせたので、ずいぶん空港で待つことになる。汽車の予約がブリュセル迄でその先の乗車券が無かった。

時間に余裕を持たせたのはその為だった。乗車券を持たない事は不安だった。案ずるより産むが易し。手に入れて見れば予定どうりに到着するようだ。

乗車券と一緒にどこで乗り換えれば良いか親切にチェックしてくれていた。家で同じ時刻表を出して持って来るのを 忘れていた。

無事目的地に到着MarlisとJusesが待っていてくれた。なんとJulesが歩いています。少しスリムになって元気そうです。

Marlisの運転で彼らの家へ向かいます。聞けば奇蹟的な快復だったとか(^-^)/

彼らと知りあって二十年です。十年振りの再会でした。あっと言う間に時間が過ぎます。二泊の予定でしたが、翌日のタリスの出発時間に間に合わないかも?

急遽前夜ロッテルダムに宿を取る事になりました。ところが安宿が取れない!隣駅のデフルトは?、ユースが取れました。

レストランでのディナーを中止にして白アスパラをJulesの手料理で頂きましたo(^▽^)o

今ゲルニカです。タリスで書き留めた物を書きました。
ゲルニカが爆撃を受けた記念日のイベントに辿りつきホテルに泊まりました。
wifiがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿