ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼「北の道」7日目・・・2012年4月25日

2012年11月19日 | 「北の道」巡礼

4月25日44,647歩28.8k:Markina~Gernika

私の支度は相変わらず遅く、8時半過ぎの出発。

本日も厳しいぬかるみでロードを歩く事を進められる。

しかし、避けて歩けないぬかるみもあった。

スタート直後は、トビ君&オランダおっちゃん&フランスおっちゃん、ラファエロ、フランス組オーストラリア組と皆でにぎやかに歩き出す。しかし,彼らは早い、いつの間にか私達二人になり黙々と歩く。

昼頃にフランスおっちゃん3人組、オースオラリア熟女3人組と再会。

13時MUNITIBARでBar有り、中に入ると先を行った皆がいて盛り上がっていた。

彼らは歩くのも早く、楽しく食べて飲んでさっさと又歩き出す。凄いパワーです。

15時頃見つけた古そうな道しるべと何故かパンがそのままむき出しのまま入ったバケット(美味しそう)

なんだか良いですねえスペインって感じです。

ぬかるみを避けたアスファルトのロードは可成り私の膝にダメージを与えました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿