ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)25日目・・・2012年5月13日

2013年02月06日 | 「北の道」巡礼

25日目(5月13日) 33,374歩27k :La Aviles~Soto de Luiña

La Avilesは歴史的で素敵な町でした。

もっとゆっくりしていたかったなあ

食料の買い物ついでに少しぶらついてみたけど、迷路のようで同じ所をグルグルと彷徨ってしまった。

Santillanaから時々一緒になっていたスペインのMarizと出会い一緒にアルベルゲに帰る。

若いTerezaと一緒?前も一緒だったかな~?まあどっちでも良い事だ

本日アミルが一緒に歩こうと申し出てくれるが、私は歩くのが遅いからな~

親切心なのか好奇心なのか解らないが、7時一緒に出発。

私の苦手な大きな町、彼のお陰で迷う事無く町を出る事が出来た。

ボルタレンクリームを教えてくれた彼も膝が悪くて,ゆっくり歩くというもののやはり速い。

しかし、一つ目の山には1時間ごに到着。

    

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿