ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)29日目・・・2012年5月17日

2013年03月07日 | 「北の道」巡礼

29日目(5月17日) 44,727歩31k : Tapia~Ribadeo~vilela~(車)~Ribadeo

地図を再びご参考迄に。

昨日、バスも汽車も乗る事が出来ず結局全部歩きました。

Aは無理をしないと、本日はバスで移動。

午前7時、アルベルゲの裏から見る本日の朝焼けも奇麗な海だった。

やっぱりTapiaに来て良かったと再確認をして出発

しかし、昨夜出かけなかったので土地勘がなく歩き始めから迷いっぱなし

一人の時の迷い路は左程焦らない、これも巡礼さ・・・自分らしくフフ

何としてもcaminoにこだわる私でした。

もちろん出会う人であうひとに教えを乞う、皆さん朝からお忙しいと思うがご親切でした。

気持ちがほっこりです

   

海岸を歩きます,木道を渡るとホテルの方へ向かいます。

えっホテルだけどこっち?うそでしょうなんて首をひねりながらすすみます

でも大丈夫でした、ホテルをまわり素敵な林へ入ります。

黄色い矢印と赤白のマーク,これはきっとこのエリアのハイキングコースの目印です。

ここからずっとこのマークの方が多く、ペリグリーノ泣かせの道中でした。

8時近く陽の出でしょうか?お天道様がありがたい

遠くに海岸を望みながらあるきます

   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿