いつまでもぼちぼち

食べ物とか読書録です
アフィリエイト広告が有ります
「ORKの口伝」はフィクションです
実在する全てと無関係です

本とゲームがあるならば20190715

2019-07-15 | Weblog
本とゲームがあるならば20190715

 今日は地域の奉仕活動に、午前中従事する。
一通りやることを終わらせると、缶ビールと
おつまみで打ち上げ。田舎なのでそのまま外
の日陰で、普段ほとんど飲まないけれど、朝
から飲むビールは旨いと思う。

 酔ってふわふわ歩きながら帰宅、帰ってす
ぐ猫のダミィにご挨拶。
顔色が違っていたからか、酒臭かったからか、
シャーっとふかれた。元気で何より。

 気が付いたら夕方だった、晩飯食って今に
至る。午後は何にもない日になってしまった、
まぁこんな日もありますわ。

ーーーーー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書録「30の「王」からよむ... | トップ | 読書録「つれづれ北野坂探偵... »

Weblog」カテゴリの最新記事