いつまでもぼちぼち

食べ物とか読書録です
アフィリエイト広告が有ります
「ORKの口伝」はフィクションです
実在する全てと無関係です

「本とゲームがあるならば…20161119」

2016-11-19 | Weblog
「本とゲームがあるならば…」20161119

 一体いつから近況を書かなくなったのか。

 ここ数年は、とにかく苦しい時期が続いた、
肉体的にも精神的にも。
特に今年は、一時期をどうやって乗り切った
のか、本当に今年を過ごしてきたのか、思い
出せない部分が結構ある。
 日記を読み返したら、とりあえずちゃんと
過ごしていたようだし、その時の様子もそれ
なりに残したあった。

 色々と有って、それでも何とか今日までき
て、久しぶりに近況を書いて見たくなること
が出来た。多分、自分のなかで落ち着きが戻
りつつあるのだろう。
 内容は以前書いていた「ぼちぼち生きてま
す」という物と何も変わりません、普段の出
来事をだらだらと書くだけとなるでしょう。

 子供の頃から、苦しい時辛い時でも、本
(マンが含む)とゲームがあったから、気分を
切り替えてやり過ごしてこれた。
ここ数年もそうして何とか過ごせた。
 それらに感謝の気持ちを込めて、タイトル
を変えてみました。

「私の名は出雲一寸。
今後ともよろしく。」

ーーーーー