とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

日本語が話せるのに英語で話しかけてくる日本人のお節介に外国人が不満

2016-10-08 02:26:04 | 雑感
ほらほら~だから外国人は日本の不便さも日本人と一緒になって共感したり、あるいは自分の素養や、あるいは今後の人生の判断材料にしようとそれに接しようとしたりするのよー。だから無理に温泉マークは直さなくてOK。


日本語が話せるのに英語で話しかけてくる日本人のお節介に外国人が不満(海外反応)

http://xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-4880.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道フェアでノルウェー産... | トップ | 韓国人「碧眼のイギリス人が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事