とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

たぬかな「港区女子は立ちんぼが出張しとるだけ」

2024-01-26 23:25:10 | 雑感


と言うことだが、解説をする(あまり書きたくはない)。

まず「立ちんぼ」とは売春婦のことである。
売春にもいくつかのカテゴリー分けがあり、実際の本番をコンドームなしで行う、コンドームありで行う、口までで終わる、手までで終わるなどのものがあるらしい。
かつ、就労形態もバリエーションがあり、客の自宅まで直接来るデリバリー形態、客が店に行くハコ、客がホテルに行くホテル形態などである(稀に民家形式のもあるらしい)。
その就労形態の一つにずっと女性一人が定点で立って客の声掛けから始まり、交渉成立するとホテルなどへ場所移動する、と言うものが「立ちんぼ」と言うものであるようだ。
上記に書いたデリバリー、ホテル、ハコなどは女性が所属する事務所があり、そこに連絡が行って女性が行く形態になるということだが、立ちんぼの場合は・・・どうなんだろう? あれってバックにヤクザとかいるのかな? (所属するバックがないフリーだと思っていたが・・・)

ともあれ、そういう感じの売春婦であるが、つまり港区女子と言うのはたぬかなさんが言うことも含めて総合すると、高級売春婦と言うことになるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 人間に戻るな問題 | トップ | とめつら 天井にはりつく人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事