とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

芸能関係について

2022-06-07 00:00:24 | 芸能
どうにももやもやしていることを書く。

女性の芸能関係で、どう見ても美人路線じゃないだろ、と思う人が美人として推されていることに違和感がある。
いやこれは個人的感覚なのかもしれないが、いやそれでもなあ・・・みたいな。

ほら、多部未華子さんとかは、きちんと世間から「いや美人かどうかは・・・」みたいな感じからきちんと頑張っているから私は好きなんですよ。
川口春奈さんは最初から普通に美人だしなあ・・・

で、皆が共通して思うことを言えてる人で、更に本人が頑張っている人とかはもういいんですよ。

そうでない人、つまり、「それで美人扱いは無理なくないか」と言う感じの人が、最初から徹頭徹尾美人扱いで異論を挟めないような人に違和感を感じる。

どうにもマスメディア内で、異論反論挟めないと言うのがね・・・

ちなみにこの人は剛力彩芽さんではないです。
剛力さんはダンススキルがマジぱないからな。どうしてあそこまで極めたと賞賛を贈りたい。
本当に本人が努力しているのをすごく感じる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASTER キートン 現場の描画 | トップ | トリミングサロンに行きたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事