at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

週末のごはん(12.9.30)

2012-10-09 08:30:15 | 料理

 
 
 

夫の帰国中、毎晩のように飲んだくれていました(笑)。
ここぞとばかり、いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・・体重は1kg増!
これからダイエット頑張ります!

だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ煮込み料理もいいですね。
鶏肉とお豆の煮込みを作りました。優しい味、ほーっと和みます。
他は、残り物野菜でいろいろ。
ズッキーニのトマトチーズ焼き、ブロッコリのリゾット、キャベツとアンチョビのパスタ、蒸しなすの生ハム巻きでした。
ワインは、イタリアワイン、モンテプルチアーノ・ダブルッツォ。
飲みやすくておいしかった♪
しっかり1本飲み干しました。
やっぱり飲む相手がいると一段とおいしー♪


最新の画像もっと見る