画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今週の土曜日ランチ

2021-02-20 15:43:48 | テイクアウト
もう2~3回寒くなったり暖かくなったりで春が来るんじゃろにゃ(12度)。

新会長に政界や関係者からの援護射撃がさかんじゃが、
全部会長に当たってるじょ。

今週の土曜日ランチ

買い出しにいつものまるき空港店じゃなくて、
西岐波店に行ったのでひさびさに218の弁当。
鮭ハラミ(まぶし?)弁当500円。

確かにご飯は何か混ぜてあるが、

冷えてるからか焼き鮭ハラミの味が濃いからかよくわからん
おいしいけどにゃ
他の惣菜のクオリティも高い、美味

味の確認の為に茄子買おうかと思ったのじゃが、
品切れ?作ってない?のか無かったじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子の○○浸し | トップ | 小野田3店セット2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事