画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

パン屋さん探訪58 Orange Oven

2011-01-10 19:32:01 | パン屋さんピザ
ズーーッと寒い日が続いてるにゃ。

先週の続き。

おこいさんと北埜の途中にある駐車場の壁に大きなオレンジ色の看板がっ
看板の真ん中辺りにミニロールパンの絵があるじょ
おお、確かに駐車場の奥に小さなイイ感じのお店発見。

やはりパン屋さん、防府市宮市町の「オレンジオーブン」じゃ。
入店。
うむ、イイ感じに狭いじょ

並んでるパンが他ではあまり見かけないタイプじゃにゃ
全体的に小さめじゃ
いろいろどれもおいしそうなのじゃが、
この日はすでに平井屋でもおいしそうなパンをゲットしてるでにゃ、困ったにゃ
でもひきさがるわけにはいかん、とりあえず定番品を買ってみたじょ。


まずは、チョココロネが無かったので代わりに買ったチョコナッツ120円。

見ての通りチョコはちょこっとじゃがナッツがたっぷり入ってるじょ。
マカダミアナッツがイイ感じじゃ、ウマイ

定番のメロンパン100円、

ちっちゃいけど重みが凄いじょ、

みなみ風並に詰まってる感じじゃにゃ

パン屋さんピザシリーズだからにゃ、これは外せないベーコンエッグピザ135円。

チーズは少なめじゃが、いいベーコン使ってるじょ、激ウマ

カレーパン120円は後日まとめて

ネット情報ではぜんぜん見かけなかったので開店時期を尋ねると2年前
ありゃ、じゃあ去年の初詣の時に通りかかってるはずじゃがお休みだったのかにゃ

ともかくピザは過去最高レベルのうまさじゃ、他のパンも良かったじょ

またおいしいパン屋さんが増えちまったじょ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その560 中... | トップ | パン屋さんのカレーパン Ⅶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン屋さんピザ」カテゴリの最新記事