画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

未入荷

2024-05-14 15:47:27 | 食べ比べ

日中は暑いくらいじゃが朝晩はまだまだ少し寒いじょ(21℃)。

 

ライバル店が連休の中、GW明けの新フェアが今日から、

「はま」に行ってみたじょ。

某店が休みだからか平日にしてはなかなかの繁盛ぶり。

フェアの大粒ほたて。

ほう、イイ感じに蒸してあるようじゃ、味が濃い

次は、・・・・

大切り銀鮭も、アカイカのつつみも、とろいわしも、金華さばもねえ

紀州産うめおろしはあるが、興味がねえ

まあ、お目当ての物はあったから、

いいけどにゃ

アンケートへの声が届いたのか最近はソースたっぷりになった

フェアが中途半端だったおかげ&某理由で、800円で済んだじょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六連敗 | トップ | ランチ100連発その1118 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ比べ」カテゴリの最新記事