iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

デスモのオイル交換

2014-05-24 | DUCATI

DESMOオーナーさんのブログでオイル交換されている記事を拝見し、無精者も本日実行です

オイルはABで売っているBPです。以前に使った残りが少し入ってましたので、黒いオイルを抜いてから、古いのを少し入れて、再度、抜きとることに・・・

古いBPの蓋がいい感じだったので、新しい素っ気ないやつと後で交換して保管しましたw

慣れない作業なので、ガレージにオイルをポタポタこぼしてしまいました。後で、クリーナーで掃除です~

オイル交換後、東京のお店でいただいたDESMOのカラーコピーを額に入れて、ガレージライフを演出してみました~~~(やらせショットw)

23,586km 2014.5.24 Ducati 450 DESMO



最新の画像もっと見る