iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

ツェンダップ ヤヌス

2011-12-11 | Toy

ときどき再発するバブルカー病ですが、今は割と落ちついていますw 先週、以前に掲載したヤヌスという風変わりなバブルカーについてコメントをいただきましたので、ちょっとNetで調べていたりしたら、こんなミニカーを発見! さらに、現物をショッピングセンターで見つけてしまい、思わずGetしてしまいました

カーズ2に登場しているんですね、知りませんでした。まだ映画も観てませんし、、、

ついでにもう1台、別の雰囲気のよさげなやつもGetです。。。このシリーズ、集めたくなりますね。(小物欲退散w)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2011-12-11 23:05:22
3歳の息子が大好きなんでカーズ2見ました!

上の写真のヤヌスはかなり悪いヤツです
あんな可愛い車を悪役にするとはw
それから手下にAMCのグレムリンやペーサーが出て来ます
欠陥車と言われる車種でも
私は結構グレムリンのヘンテコな形が好きです^^

下のトランコフさんはご存知かもしれませんが
旧ソ連のザポロジェッツ968Mという車らしいです!

旧ソ連車…なんか最近すごく気になってますw

カーズ2 (iwao)
2011-12-12 07:25:31
詳しいですねぇ~勉強になりますw
下の車、NSUやトラバントに似た雰囲気があるなぁ~とは思いましたが、車名までは知らずにGetしたものです、、、いい感じだと思います!