iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (tonto)
2005-09-29 14:52:29
はい、間違いありません。この個体です、iwaoさんのHPをみて、そうだろうなって思っていました。アルカンターラのシートとドアの内張。こんなの他にないと思いますから。まだよく観察してませんが、前のよりこのタモーラの方が、きっちりとつくってあるような気がします。(低いレベルでの話)
返信する
おしゃれ (tombo)
2005-09-29 18:07:42
なかなかお洒落な色使いですねっ!iwaoさんが買ってたかもしれない車となると、、これもご縁でしょうか?



自虐的な車趣味の私は、別な意味で突っ走ってます・・・・止まれないっす
返信する
ご縁は、 (iwao)
2005-09-29 23:00:05
自分には、ありませんでした。完全な冷やかしモードでしたから、、、

でも、その時は、あっ、これが新型のタモーラかって思いました。特に、リアのスタイルが印象的でした。



tontoさん>あらためて納車、おめでとうございます。



tomboさん>HP(blog)楽しみに拝見しております。でも、ちょっとディープすぎて、コメントができませ~ん
返信する
おお (sat)
2005-10-01 00:39:50
非常にクールですね^^外装がほとんど(?)一緒の色でも内装が違えば車が持つ雰囲気も随分違いますね~
返信する