iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

年末放出品〜

2016-12-11 | Maserati

Mondialもいなくなり、倉庫の片付けをしていて見つけた追憶の品を放出します。って、レゴで散財した穴埋めに少しでもなればと、初めてメルカリなるものに出品してみました。未練がましいSHAMALのパーツなどでございます。

シャマル用リアトリム(左右)

シャマル用リア・アシストグリップ左右

シャマル用ベンチレーションダクト左右

AlfaRomeo147用 純正サイドマーカーレンズ左右

メルカリには、少々場違いな出品かも 値付けも適当なので、高杉な場合はご指摘ください。

また、まだ、倉庫には特にSHAMAL関係の中古パーツがありますので、ご興味がありましたらお知らせ下さい。

まぁ、エンジンオーバーホール後の交換済みパーツの類(ピストンなど)がほとんどなので、利用価値がどこまであるかは不明ですが、SHAMALS関係者さんなど、知ってる方には、差し上げます。

まとめて廃棄しようと思いましたが、一応、ネットで告知させてただきました〜

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ム! (taki)
2016-12-11 18:46:55
これは一度伺わねばなりませんかのう。
返信する
帰省 (iwao)
2016-12-11 19:13:43
の際にでもお立ち寄りください。
ただし、掘り出し物の期待はしないでね!
返信する