iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

鈴鹿でべスパ、それからBike番外情報

2008-11-03 | Bike

ふらっと立ち寄った鈴鹿のお店(車関係)が、いつの間にかVespaを扱ってました。整備台の上にあったのが、この古いモデル。いい感じのべスパです。ちょっとトキメキ感あり。

で、↑のお店とは関係ありませんが、鈴鹿のDUCATI屋さんからMy DESMOの修理状況について電話がありました。なんか、取り掛かってもらえてる感じw
とりあえず、フロントスプロケットが磨り減っているのと、タコメーターがダメダメで、要オーバーホールとのこと。まぁ、取り掛かってくれてるってことだけで、ちょっと前進かなぁ~ 復活の日も近しか、、、

それから、別コーナーを設けたBIMOTAですが、これも間もなく進展がある模様。オランダ、ロッテルダムを10/4に出港、シンガポールで積み替えて、11/10に大阪に到着予定です。

ちなみに、その間の為替変動は、精神衛生上よくありませんので、考えないようにしていますけど、、、

う~ん、秋も深くなってからBike濃度が濃くなっていくぞぉ~

しかぁ~し、車のオフ会に出席すべく、この土曜日は早起きしたのですが、早起きして、体がまだ寝ている状態で、不自然な格好でTVのスイッチを入れようとしたら、グッキッって感じで、腰に嫌な感覚が、、、

はい、やっちゃいましたぁ~ 恒例の腰痛です。。。 今回は、完全ヤバスな状態の2歩手前ってくらいの、プチヤバスな感覚だったので、塗り薬で炎症を抑えつつ、Shamalのクラッチを優しく踏み込む程度で、ちょこっと痛みが発生するって感じ。Shamalの乗り降りもなんとかなったので、オフ会にも参加することができました。で、オフ会では、温泉にも入れたので、いきなり治療効果もあったかと思いますw

ということで、体力的にはマジなライダー活動っていう感じではありませんが、元々、Bike趣味=ライダーって感じじゃないですからねぇ~私の場合。。。

DUCATIとBIMOTAを再び並べて、それだけで悦になっているっていうのが、自分らしいなぁ~って思ったりしています。

腰痛は、3日目にして、概ね回復方向に向っています。ちょっとは腹筋を鍛えないとねぇ~~~


最新の画像もっと見る