iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

ポルシェ第3弾は、パスです。

2009-01-22 | Toy

まもなく発売される京商1:64ミニカーシリーズ、今回は、またまたのポルシェの第3弾です。昨年末からラジコンに入れ込んでおりますので、いくつも追っかけるのは、懐具合も厳しく、今回から、このシリーズを追いかけるのは止めにします。(キッパリ)

ちなみに、今回の第3弾ポルシェから、シークレットなるものが入っているとか、、、オイオイ、キッパリ止めるっていうのに、このコレクター心をくすぐる仕打ちはいかがなものかと思いますねぇ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の写真 (iwao)
2009-01-24 07:37:05
スピードスターとターボの表記が逆ですねぇ~ まだ、正式リリース前のリーク写真ですから、校正前って感じでしょうか、、、

さて、キッパリパスするなんて言いながら、写真を時々見ていると、ウズウズしてきます。
早くも禁断症状かなぁ~

911Rなんか、個人的に好きかもw
返信する