iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

たいれるP34 製作中(その7)

2024-03-12 | LEGO & LEGO Compatible

フロントサスペンション周りが完成しました。

この辺でやっとブルーのブロックが登場し出します。4輪サスペンションはスプリングと輪ゴムで作動します。4輪連動操舵は、ステアリングで一応作動しますが、ちょっと渋め、、、重ステは、組付け精度の問題かなぁ

お次は、コクピット、ドライバーズシートです。

グレーのブロックは、こうなります

堅いブロックですけど、らしくベルトが表現されています。

そして、お次は、

右側のシフトレバーです。

さて、その後、フロントへと製作が移ります。

フロントノーズは大きく2枚に分かれ、細かいブロックを組み立てて、一体化して三角柱を作り、同時にNACAダクトを表現します。

そして、ドッキング

雰囲気が出て参りました~~~ 



最新の画像もっと見る