iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

独車

2018-11-04 | Bike

いいお天気だった土曜日は、頑張って倒木の処理を行いました。お手伝いいただきました方々に感謝でございます

倒れている木をチェーンソーで切るのも結構大変で、いい汗をかきました

この太いヒノキは、ちょっと無理、、、ペンディングとなりました〜

まだまだ、台風による倒木がウジャウジャしています。ボチボチやるしかありません・・・

そして、翌日の日曜日は朝から雨模様なお天気。 鈴鹿方面にいつもの冷やかしです

今回のテーマは、Germanです

BMWとポルシェです。プチ物欲退散!  

と言いつつ、、、そろそろ、独車もいいかなぁ〜〜〜 



最新の画像もっと見る