iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

日曜日の午後

2021-03-02 | Car

不要不急じゃない用事で久しぶりに名古屋まで出向きました。約1年ぶりです。用事のインターバルに出向いたところは、いつもの車屋さんです。

いつもながら、中々、濃い車種がソロっておりますねぇ~~~ELAN+2Sは、かなりのツボです。。。

そして、何と、もっとツボな車種を発見

新型グラン セニックです 走行5000km、右ハンドル、6MT

 

一瞬、MEGANEから乗り換えようかと思いました、、、www

そして、、、次にお邪魔したのは、こちらです

Ducatiだらけ・・・昨年末に小牧に移転したDucati東名名古屋さんです。

Ducatiも羽が生えて、4気筒時代なんですねぇ~ 

おまけに、レーダーまで 、、、スピード違反のやつじゃないですよ~

一番、親近感な1台

車屋さんもバイク屋さんも、用事のインターバルではなく、自分の用事で訪れたいものです。ハンコ持参でwww



最新の画像もっと見る