iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

TESLAと・・・

2020-12-22 | Car

車仲間の納車記念にお誘いをいただき、参加させてもらいました。

納車記念のMODEL3です。iMacのあるデスクトップって感じ。

お色は、MEGANEに似ているので、親近感w 

これは、MEGANEには付いていません。

TESLAラインナップ~~~ 

今回は、車屋さん兼イタリアレストランに集合でしたので、車屋さんのラインナップも、、、

もちろん、ブルセラGhibliにも親近感w 同じ6MTでした。。。

お店の社長さんのご好意で、F40と904を出していただきました。はしゃぐオヤジ達、、、で、娘たちは、あまり興味なし・・・w

車好き男子

その後、宇治川沿いをドライブし、お茶屋さんで美味しいアイスクリームをいただき、モクモクで解散となりました。

ご参加の皆さん、特にお誘いいただいたSさん、ありがとうございました。

番外: 車好きオヤジのコレクション

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Okuno)
2020-12-23 07:37:26
日曜日はありがとうございました😊
車好きの皆さんとまた会う事ができて、非常に楽しい一日でした。
滅多に見る事ができないF40、904カレラGTSのエンジン音も聞けましたし、動いているところも見れましたし、美味しいパスタも頂き、煎茶アイス、抹茶アイス、ほうじ茶アイスも制覇し(笑)、宇治川ラインも5台数珠繋ぎで気持ち良く走れました。
また、皆さんとご一緒させて頂くのを楽しみにしています😊
返信する
こちこそ~ (iwao)
2020-12-24 09:00:14
コメント、ありがとうございます。
ご時世柄、あまり車談義もできませんでしたが、いいペースで走れた宇治川沿いのドライブ、美味しい食事とオヤツに大満足でした。
また、ご一緒したいですねぇ~^^v
返信する