iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

db1J、、、出戻りです・・・

2023-03-22 | bimota

う~む、戻ってきてから、ちょい乗り1回だけでしたので、エンジン始動だけでもと、セルを回したら・・・またまた再発、中々かかりません・・・

長めのセル5発くらいで、何とか火が入りましたが、途中でアイドリングが落ちて、エンジン音が変わりました。前回の恵那峡ツーリングの時に発生したのと同じです。エキゾーストパイプ付近に手を当ててみると、やはり前バンク(ホリゾンタル)に火が入っていません・・・

という事で、再度、鈴鹿に持ち込むことにしました。エンジンの調子が悪い状態で、軽トラにエンジンONで積載するのはまずいので、今回は、人力で積載しやすいトレーラーに載せました。

久しぶりのアンブラリモーチ、バイクトレーラーの活躍です。

倉庫前の道は狭いので、トレーラーを広い道路前までdb1を搭載した状態で手押しで移動させました。。。何ともマヌケな光景でございます~

まぁ、でも、メガーヌに連結させれば、これはこれで、軽トラ積載よりも様になりますからねぇ~(BAKA)

単に故障修理に出すだけなんですけど、鈴鹿サーキット方面を走っていると、見せびらかし効果を発揮できます (爆)

で、、、デライトに到着して、再度、エンジンをかけたら、すんなりとかかってしまいました~~~

アルアルでございます。まぁ、ちょっと預けて様子見ですね、、、

4月のビモータオーナーズツーリング50周年に間に合うかなぁ~ 

 



最新の画像もっと見る