iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

タケノコBBQ

2014-04-26 | ひとり言

GW初日、友人をお誘いしてタケノコ狩りとBBQです

裏山は、タケノコだらけ、、、放置すると竹だらけになりますので、タケノコ狩りは、里山保全でもあるのです。。。と言いつつ、現状は、タケノコ以前の問題で、枝打ちも出来ていない檜だらけ・・・

初参加のお嬢さんも頑張りました

ガレージ前で皮むき作業です

焼き方もいろいろ、、、

満腹後は、DUCATIを動かしたりして遊びました DUCATIは、フロントブレーキが完全にNG状態でした 要整備です。。。

お隣さんのBikeの方が、よく停まる油圧ディスクブレーキやし~~~

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。また、遊びましょう



最新の画像もっと見る