iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

非効率的・・・

2014-05-18 | Rover Mini

土曜日は、早朝から定番のタケノコです~~~

タケノコ狩りと言うより、タケノコ対策、あっと言う間に竹の子が竹の大人に成長しますので、大人は厄介なので、厄介払いです~

さて、その後、午前中に名古屋へTwingoで目指します

いつもの車屋さんへの道中、都会の渋滞に遭遇中・・・車にも優しい田舎の良さを感じる瞬間です。

工場でしばし歓談した後、速やかに帰宅です にしても、、、ウラッコ、えぇなぁ~ (物欲退散!)

午後からは、いきなり、これまたいつもの針テラスで、バイクウォッチング~

いつの間にか、車はEKワゴンに変わってます。。。向かうは、松原です

今度は、大阪の工場に到着です。こちらで、Miniを引き取りました。クーラーのガス漏れは、パイプ交換で治ったようです。

いい感じに冷えた室内のMiniに乗り換えて、一路、地元三重への道のり 

香芝SAで一服の図 

西名阪の天理からの上り坂で、変な車が走ってました!

トゥクトゥクです

いただいたインドの3輪よりも、派手派手な東南アジア系の3輪でした。車趣味の奥深さを感じますねぇ~ 

自分も、タケノコ~名古屋~大阪と、効率を考えればまさに非効率でございますが、自己満足感のある土曜日でした。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TukuTuku (nero)
2014-05-20 00:30:32
合成写真じゃないですよね?
本当に日本の道路を走ってたのですか?

しかし裏子も良いですね~、まだ有ったんですね。
シルバーというのも渋くて良いです。
逝ってしまわれては?
返信する
TUKTUK (iwao)
2014-05-20 21:07:26
ウラッコの売り物を探すより簡単に手に入るみたいですよw
約140万くらいで・・・
返信する