iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

ちょっと点検~~~

2022-11-12 | HONDA Z360

長距離を走り終えたZ360です。

今日は、その後の調子を見るためと、給油のため、通勤に使いました。燃費は、ほぼ高速道使用後で、21.1km/Lです。

ヘッドランプが点灯しない故障の原因探しですが、ヒューズは切れていませんでした・・・

メインキー上部の黒いノブが通常のランプスイッチで、一段引いてスモール、二段目が、ヘッドランプです。ただし、元々うちのZは改造されていて、一段引いた後にメインキー左下のトグルスイッチを下に向けると、ヘッドランプ(ロービーム)、上に向けるとヘッドランプ(ハイビーム)が点灯するのですが、スモールは点灯しても、トグルスイッチを上下に動かしても、ヘッドランプが点灯しません・・・左右とも点灯しないので、玉切れでもないと思います。という事で、本来のスイッチに変更することも考えて、工場へ運ぶことにしました。

ちなみに、前回の帰還時のトラブルでは、スモールと携帯のランプで帰って来たのですが、こんな感じでした

良い子は真似をしてはいけません!!! 

 



最新の画像もっと見る