iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

経過報告とネタバレ~

2023-09-08 | LEGO & LEGO Compatible

今回は、割と順調に製作が続いております。 現在、不明パーツは1個のみ、それもさほど支障の無い箇所ですので、スルーして進めています。

勘の良い方なら、そろそろ何か見当が付くかと思います。。。細長くて狭い艦内の構造物を製作しています。白とブルーはベッド  です。

これは特徴的なパーツなで分かりますよね、、、

機関室です。

ただ今、こんな状態です。。。

まだ、難易度の高そうな箇所ではありませんので、パーツの詮索に時間はかかっていますが、順調に進んでいます。現在、前回報告しました、中華からの追加パーツ(互換プリントパーツ)待ちです。

さて、もうほとんどネタバレですね、、、今回は、潜水艦です。

 U-Boat Type VIICです

 

 



最新の画像もっと見る