さて、今日は朝からKB-2の整備です。といっても、チェーンと掃除と、フレームの掃除など、、、それから、タンクを外して、ファンネルの点検、、、こちらは、やはりパワーフィルターか、より目の細かいファンネルメッシュを装着した方がいい感じです。キャブレターのサイズは、50mm、、、割とくっつてますし、フレームが邪魔して、うまく収まりません。少しファンネル、フィルターを加工する必要があります。その辺は、後日、、、
午後からは、鈴鹿界隈を赤○で走りました。Takiさんの助手席ですけどwww
さて、今日は朝からKB-2の整備です。といっても、チェーンと掃除と、フレームの掃除など、、、それから、タンクを外して、ファンネルの点検、、、こちらは、やはりパワーフィルターか、より目の細かいファンネルメッシュを装着した方がいい感じです。キャブレターのサイズは、50mm、、、割とくっつてますし、フレームが邪魔して、うまく収まりません。少しファンネル、フィルターを加工する必要があります。その辺は、後日、、、
午後からは、鈴鹿界隈を赤○で走りました。Takiさんの助手席ですけどwww
私も整備してやんないと、乗りっぱなしだしな~
フルカウルは外すのが面倒なんで、覚悟いるのよね。
ちゃんと手袋しないとダメですね。
で、まだ、写真の状態なので、週末までに元に戻さないと、、、