iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

LOTUS

2006-01-03 | Car
ロータス・ヨーロッパが復活したようです。復活といっても、名前がですが、初代ヨーロッパに憧れた身としては、複雑。。。
まあ、復古調とか、いかにも初代のイメージをエクステリアに残すやり方も疑問ですが、この新ヨーロッパは、どちらかというと、新エクセルって感じかなぁ~
以前にエスプリも復活の話がありましたが、がんばって欲しいですねロータスには、、、
ここのところ、TVRとかに比べて影が薄かったから。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピックアップ (tonto)
2006-01-03 17:36:27
iwaoさん、今年もよろしくお願いします。



本文に「ピックアップ・・・」ってありましたが、ほんとうまく表現してますね。見た瞬間に「そうそう!」って思いました。あれをなにかの形で残して欲しかったです。



これはこれでロータスGTでいいのに。
返信する
ツインカムとスペシャル (iwao)
2006-01-03 18:55:19
は、ヒレがないから、ピックアップかなぁ~

S1,2は、ちょっとパネルバンっぽいですよね。

自分は、S2の初期型(ドアノブが押しボタンだけのモデル)が一番好きです。

tontoさん>こちらこそ本年もよろしく!です。
返信する