iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Miura & Jota

2012-06-28 | Toy

今回も、エージェントFの活躍により、無事、フルコンプ完了です Fさん、ありがとう!

赤いスポーツカーは、定番的な人気があって、早めにゲットされてしまうんでしょうね、、、

今回は、やはりイオタは、NGかな、、、イマイチ、バランスが良くありません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2012-06-28 22:38:39
ミウラがほしかった・・・
返信する
1/72 (iwao)
2012-06-29 08:02:11
なら、まだ、コンビニに走ればゲットできるかも、、、
1/1なら、相当な覚悟というか、根性、もしくは幸運が必要かな、、、
返信する
Unknown (今ちゃん)
2012-06-30 16:00:51
おいらも欲しいが・・・
返信する
おそらく (iwao)
2012-07-02 07:24:03
1/72も、もう残り少ないかも、、、
たぶん、中国製だよ、、、

返信する