iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

あがりのゴルフ

2006-02-27 | Car
新ゴルフR32、、、DSGの4ドア、右ハンドル、250馬力のV6エンジンに4MOTION。。。オプションのレカロ製フロントレザースポーツシートをつけて460万円です。
いいお値段ですが、雑誌なんかには、リーズナブルとかバーゲンとか書かれてますねぇ~ゴルフに諸経費を入れると楽に500を越える投資は、勇気がいると思いますけど、、、

どうせあがるなら、ガヤルドのスパイダーくらいで、あがりたい!!!って、ね、、、 (頭金500ってことで、、、)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とか言いながら、、、 (iwao)
2006-03-02 07:46:06
このR32、かなり興味があったりしてます。



もし1台に絞るなら、説得力のある選択肢のひとつかと、、、



機会があれば試乗してみたいですね。違和感があるフロントグリルもGTIと同じく、見慣れてくるといい感じに思えるかも、、、色は黒かなぁ~って、買えませんけど、、、
返信する