iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

南山城村カフェセブンフェスタ2020(後編)

2020-12-03 | Car

はい、かなり満腹気味だと思いますが、フェスタの後編をアップします。

例によってランダムに掲載します。

※ナンバー、お顔などは、できるだけ削除させていただきましたが、万一、不都合な掲載写真がございましたら、コメントをお願いします。速やかに削除させていただきます。

はい、お疲れ様でした。以上で、フェスタ前後編完結でございます。

あっ、そうそう、Zの試練でした~~~ フェスタ会場をいろいろ散策しておりましたら、そろそろ、お昼時間となりました。そこで、展示車を提供している友人2名とまた会ってお話していたのですが、お昼に行こう!となり、近くにある道の駅のお昼が美味しいということで、そこに決定。では、その道の駅までの足は、、、友人は展示車だから出せないし、どうせパンテーラとか2シータやし、、、という事で、Zに4名の大の大人が乗車することに、片道約3キロの道程は、アップダウンもあり、過酷でございました。とても密な状態で、特に帰りは、全員満腹、上り坂でしたが Zは何とか、2~4速を駆使して走り抜けることができましたとさ 

で、Zも少々人気があった模様です。。。

そして、、、会場ではビッグラジコンの展示やミニカーの販売もされていました。となると、疼くんです。。。

HONDA三連星をGetしましたとさ、、、w

 



最新の画像もっと見る