iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

LOTUS EXIGE CUP240

2006-10-22 | Car
過激な車ですが、ここまでやると、清々しさを感じます。家からサーキットまでトランポなしで走っていける車ですね。もちろん、サーキットまでの距離にもよりますけど、、、 (約1千マソ)

あと、白のShamalが、今日おそらく入ってくるそうです。。。走行9000kmだとか、、、内装はタン。いい感じです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白! (taki)
2006-10-23 00:22:25
この間のF1の時地元の人間を頼ってでしょうが、駐車場に写真に劣らずいじくり回した

ELANが止まっておりました。

あれもいいな・・

それと白のShamalですか!

ひょとして以前話に出た某有名プロデューサが

所有しているとか噂のあった奴?

買えはしませんが見てみたい・・・
返信する
白○ (iwao)
2006-10-23 07:08:18
ガレイタが、程度のいい個体を仕入れていた時がありましたが、おそらくその時に入ってきたやつじゃないかと推察します。

ちなみに、お値段もかなり、、、でした。。。
返信する
白○ (KOGU)
2006-10-23 20:04:20


白○は、以前ガレイタで売り出す前に目撃した事があります。オリジナル塗装が2台、オールペンが1台あると聞いておりますが・・・。

少なくとも僕が見たオリジナル個体の外装はイマイチで内装はタンでなかったような・・・、第一号車がタンなんでしょうね。写真見たいですねぇ♪
返信する
見たいっ! (eiji)
2006-10-24 00:18:45
白いシャマルですかー

私も絶対見たいです。早く写真アップされないかなぁ~

っていうか白いシャマルの存在を知りませんでした。某有名プロデューサーのなんちゃらって記事読んだことあるような記憶がありますが、「シャマルは白、~~~」とかって書いてあったのを見て、「そんなのネエよ~」って思ってました。

見たい見たい絶対見たいです!
返信する
一瞬だけ (iwao)
2006-10-24 07:28:00
お店のサイトに写真がアップされてましたが、今はなぜか見ることができません。売れたのかなって思いましたが、お店の方は、いや名古屋に来ますって言ってました。

見に行きたいけど、見るとまたヤバイ気もするし、、、
返信する
白○2 (KIYO)
2006-10-24 13:03:04
以前にガレイタの置場で引っぱってきた白○を見ましたが、内装は薄いグレーで走行距離ももっと多かったです・・・

1年前ぐらいですが、都内の某高級マンションの地下の立体駐車場にて白○を目撃しましたが、立体の上のパレットに置いてあったので、フロントの一部しか見れませんでした・・・

その個体かもしれませんね・・・

いずれにせよ、写真見てみたいですね!



iwaoさん>

是非白○見に行って来て下さい。

Ghibli→Shamal→3200GT→Ghibliとくれば、次は・・・言わなくても・・・・・・(笑)



期待しています!!!(爆)



返信する
見に行くだけならね、、、 (iwao)
2006-10-24 20:32:11
って、それが悪魔の囁きってやつですね。ダンナ。。。
返信する
白○ (iwao)
2006-10-29 20:12:43
http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CN0000512277



サイトに登場してますね。走行は7千kmでした。
返信する