iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

二つの夢・・・

2011-09-07 | ひとり言

おはようございます。朝っぱらからのBlog更新です。内容は、今朝見た夢の話。。。

いつもの時計屋さんでいただいた小さい木製のショーケース《ちょっと違いますがイメージ》に時計とか眼鏡を入れているのですが、そのケースの4本足の下に石油ストーブが置かれてしまい。なぜか火を付けたまま火力を調整しないで放置、、、ストーブの上部から炎が立ち上がり、ケース下部がピンポイントで焦げて、ケースの中の時計一個がこれまたピンポイントで燃えてしまってます。。。

なんてことするねん!って感じで、1話目が終了。。。たぶん、このへんで、寝言でおもいっきりはっきりと、叫んでいたと思います。。。一瞬、その声の大きさで目が覚めたような感じ、、、w

それから、思いだすと、この石油ストーブ、普通は通常の丸型をイメージされたかと思いますが、石油ストーブなんですが、ステンレス製の保温ボトルのデカイやつみたいな未来的な変なデザインでした・・・

で、次はガレージの中、、、数人で何か話していると、ガレージの外からBikeの音がしてきます。「Bike直ってきたんちゃう?」と誰かに言われます。「いや、そんなことないはずやわ」と私。

シャッターを開けて外に出ると、Bike屋さんのオヤジさんが自分のKB-2に跨って、ガレージの前に到着!何と、KB-2のフロントフォークの片側にヘッドランプと同じくらいの大きさの黄色いフォグランプが取り付けられていました。 《イメージ

何か、カッコえぇやん、ヨーロッパのツーリングライダーみたいで、アリなんちゃうと思った私。。。

以上、脈略もない、2つの夢、、、忘れないうちにBlog UPです。。。



最新の画像もっと見る