iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

欠品パーツ到着! たいれるP34(その3)

2024-02-23 | LEGO & LEGO Compatible

やっと届きましたよ、P34の欠品パーツ って、LEGOですけど(笑)

1月下旬に連絡して、昨日、我が家に届きました。当初は最悪スルーかと危惧しましたが、時間がかかってもちゃんと届いたし、トラキングナンバーの通知もありました。今回のお店は、いい感じです。

早速、中身をチェックです。で、、、やはり、というか、ちょっと惜しい!って感じ。

Cone 1 1/2 x 1 1/2 x 2/3 Truncated: [Light Bluish Gray ] (33492)× 8(piece)   3(piece)

5個、足りません・・・

注文依頼はちゃんと8個だったし、向こうからの確認の際も8個だったのですが、恐らく8を3と見間違えて、パッケージした模様です。

一応、その旨を連絡しましたが、さて、2回目の発送やいかに、、、

このパーツ、エンジンファンネルなので、DFVエンジンですから、8個必要なんですよねぇ~

まぁ、他のパーツは全て注文どおりでしたので、一安心。ファンネルがちゃんと揃わなくても、作業は進めることができます。



最新の画像もっと見る