iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

アベシ!

2007-09-12 | ひとり言
安倍晋さん>う~ん、つくづく空気の読めない人だったんだなぁ~って思います。

これが美しい去り際だったんですかねぇ、政治生命も生身の生命も大事ですから、辞められたんでしょうが、、、
まぁ、ゆっくりモンゴルで温泉にでも浸かって養生してください

で、次は、アソシ!ですか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評価 (tonto)
2007-09-13 08:20:53
色々な批判はあると思いますが、難しい世界であると改めて感じます。
やりたい事があっても、関係ない・思ってもみないことで足元を救われる。何もしない(できない)まま終わり。

やはり追い込まれた人は、視線がが「うつろ」です。
返信する
アソシvsフクシ (iwao)
2007-09-13 18:44:47
それでも政局は動いていきます、、、

座して死を待つのみの安倍陣営の最後の反攻――外堀を埋められる前に辞任を表明する、という形で、「寝首をかいた」麻生氏の政権を阻止しようとした、、、

なんていう説もあるそうです。

そこまでアグレッシブなら、あの「うつろ」はないと思いますけどね。。。
返信する
kioicyouno (tonto)
2007-09-13 23:20:33
僕たちには想像もできない世界です。
「○○さんにだまされた」なんて言葉を総理大臣から聞きたくなかった。

僕たち庶民は、広い世界を見る余裕なく、一日一日を平穏に過ごす努力を繰り返しています。
返信する