iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

147+iPod & ETC

2005-07-24 | Car
AlfaRomeo147にiPod MiniとETCをセットにした特別仕様が出たんですね。
新147の顔はあんまり好きじゃないですが、この組み合わせは、楽しいし、“らしい”感じがします。ただ、センターコンソールにiPodを入れるのは、いいと思いますが、ETCも一緒にセットするとか、iPodの画面が見える感じでセットできるとか、もうひとひねり欲しかったかも、、、

ちなみに、自分は、最近iPodシャッフルを買って、FMで飛ばして聴いてます。雑音が入るのはちょっと厳しいですが、慣れると、CDチェンジャーとか使わなくなりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPod (kuro)
2005-07-26 09:09:44
じゃないですが、iMac G5を買っちゃいました。

うちのPBG4 12inch最初期型の液晶に線が入ってしまい

そろそろ新しいの買おうかと思ってたんです。

PBはインテルプロセッサーになったら買い足そうかなあなんて考えてます。
返信する
Mac (iwao)
2005-07-26 19:40:45
G5ですか、確実に新陳代謝してますねぇ~



我家は、オブジェと化したクアドラ950と少し入れ込んだ9500ですが、ぜんぜん使ってません。今年に入ってから、手に入れた中古のPBG4(チタン)も、バックに入れたまま。。。

使っているのは、もっぱらWindowsXP。iTunesもXP環境で使ってます。



9500は、パーツを取り出して、オークションにかけようかなぁ~



iPodも、今度は動画対応になるみたいですね。
返信する
また寄り道 (kuro)
2005-07-27 01:11:45
してしまいました

トラベラーを買っちゃっいました。

あぁぁぁぁぁ。
返信する
何の (iwao)
2005-07-27 07:54:54
トラベラーですか?

時計、鞄、それとも車(ミニトラベラーとか、、、)



いずれにしても、自分のおもちゃ集めに比べれば実用的かなぁ~
返信する
名前 (kuro)
2005-07-27 12:17:54
はトラベラーllです。
返信する
GP (iwao)
2005-07-27 18:23:17
ですね。

ちょっとコンプレッサーとかぶりませんか?
返信する
コンプレッサー (kuro)
2005-07-27 20:16:03
とかぶっちゃってます(笑)

GMTがあるのが違いですが、色合いとか似てるかも。

コンプレッサーを放出か??
返信する