iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

和歌山ラーメン

2017-05-03 | bimota

GWです。久しぶりにBike仲間が集まり、ラーメンを食べに行こう〜となりました。

さてKB2も久しぶりの登場です。アンダーカウル、スクリーンも綺麗に直っておりますw

まずは、関のドライブインに集合です!

西名阪道を走りました

阪和自動車道で渋滞に遭遇しましたが、そこはBikeなんで適当にスルーですw 対応車線は、天理あたりから大渋滞でした

お昼ころには目的地に到着です

和歌山らーめんをいただきました〜〜〜

で、、、その後、カフェで一服と思ったのですが、いつもの和歌山に行くと訪れるカフェは却下して、渋滞を回避して帰路につく事になりました。

帰りは、同じ帰路では芸がないので、京奈和道を走りました

途中、コンビニとかで休憩しつつ、マイペースで走りましたが、だんだんニュートラルが入りにくくなってきました。

原因は、単純にクラッチケーブルの調整ネジの緩み、、、直してGO~~~

無事に帰着いたしました

久しぶりのBikeでしたので、肩や腰が厳しいです   

運動不足を露呈ですね・・・



最新の画像もっと見る