iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Robot soldier of Laputa, the castle in the sky

2022-05-10 | LEGO & LEGO Compatible

LEGOも大物ばかり作っていると息切れして来ますので、ちょっと、箸休め( 270 bricks)の製作です。

色合いも鮮やかで、これはこれで、LEGOらしさがありますね。

はい、完成です 天空の城ラピュタのロボット兵です。肩の上に乗るオウムは、ちょっと違いますが、雰囲気重視で、ストックの中から選びました。少ないパーツでよく再現されていると思います。

ロボット兵という事で、ジオラマ調に配置してみましたが、違和感がありますねぇ~~~

肩にはジャベリンでなく、オウムくらいが、よろしいようです。。。平和が一番 

 

Robot soldier of Laputa, the castle in the sky



最新の画像もっと見る