iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランボ (nero)
2012-02-28 00:12:48
ウラッコ、まだあるんですね。
いいですよねー。
最近気になる個体が・・・
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0734675755/index.html?TRCD=300001

血迷って手を出しそうになったりしますが、、、3秒で現実に引き戻されます。

手を出してもイイのはせいぜい↓ぐらいかな?
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0817392372/index.html?TRCD=300001
返信する
わぁ~ (iwao)
2012-02-28 07:13:47
どちらかというと、上段の方が引き戻るのに時間がかかります。。。
下段のお値段も驚愕的ですね!1秒で現実に引き戻されましたw
返信する
手広く扱ってますね (tonto)
2012-02-29 20:09:33
下のX1/9、学生のころディーラーに行き、ため息をついていた覚えがあります。
こちらのお店の在庫一覧を見て、ビックリ。
返信する
サンバー (iwao)
2012-02-29 21:58:16
が魅力的ですね!
X1/9の助手席が外車初体験でした、当時、自分には十分雲上でした。。。
Ferrari308なんか成層圏!
512BBなんか宇宙空間でした!!
返信する