iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Riding!

2012-06-16 | Toy

梅雨入りにつき、Bikeはガレージにしまい込んでおります。梅雨入りじゃなくてもしまい込んでいるやん!というご指摘もあろうかと思いますが、、、

まぁ、そんなこんなで、家の中で愛でるのは、こんなモデルなんですわ 疾走感が良く表現されていると思います。Bikeもマニアックですし

できれば、週末だけは晴れて欲しいものです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モト・モリーニ)
2012-06-17 10:31:28
分数で表現したのがおしゃれ。
返信する
Moto Morini (iwao)
2012-06-17 15:43:55
2012年3月に復活したみたいですね。ラベルダも一時復活はしたけど、、、
前途多難でしょうかねぇ~
返信する