iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

福井遠征報告(その1)

2007-02-20 | Maserati
ご縁がなかったShamalの内装、、、この色もいいですねぇ~維持は大変そうですが、、、
ちなみにこの車の内装は元内装から交換されたそうなので、おそらく某関東黒●の遺物かと思われます・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・これはっ!? (ghie)
2007-02-20 16:40:56
この内装、黒●の内装ですか?
黒●に白内装...素敵だ、素敵過ぎる。
欲しい...(^_^;)
返信する
灰色 (iwao)
2007-02-20 19:23:51
写真は、フラッシュの関係か、かなり白っぽいですが、グリジオというグレー内装ですね。ダッシュのちょい濃い目のグレーとのバランスが素敵です。
返信する
やはり (KOGU)
2007-02-21 21:44:15
交換されていたんですか 内装・・・。となると
懐かしいですねぇ。ゥルゥル・・・。。。
返信する
ドナー (iwao)
2007-02-21 22:45:51
のお気持ち、お察しいたします。。。
返信する