「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

カミサンと世田谷中を走り回る

2009年07月12日 22時55分17秒 | Weblog
 
自転車で世田谷中を走り回った
途中、野川に差し掛かり
しばし休息…
生き返る



昼頃、芦花公園近くを走っていたら
外人らーめん「アイバンラーメン」を思い出す
以前は閉まっていたため食べられなかったのだ

早速、店に直行



やっていた ♪~



すでに並んでいる
ラーメンで並ぶのは久しぶりだ



まだかな~?



まだかいなぁ~

で…やっと順番が来て
僕は つけメン



カミサンは醤油ラーメンを食す



で、味の感想は…

「話のタネに一度は食べたろうね」とカミサン
「でも、もう行かないかも…」
僕は「期待ハズレ…。でも、この味が好きな人も多いかもね」
つけメンのチャーシューは煮豚なのだが
ただのお湯で煮ているので
生臭さが残っていた
後味悪し…

そんな話をしながら
僕ら夫婦は再び自転車を漕いだのだった…

因みに アイバン店主は不在だった
なんでもお休みだったようで
彼が目玉のお店に
彼がいないのでは
目玉がない鯉のぼり?

五月は遠い…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再投稿 温暖化に関する以前... | トップ | 命名「バカ太郎解散!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事