「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

ゲッ もう1月も終盤じゃ!

2015年01月20日 09時57分31秒 | Weblog
 
なんだか、早い!
あー焦るのだ


昨日、NYから一時帰国したタカヨちゃんとカミサンと
ハワイから一時帰国したまゆみさんが女子会をしたらしい

大いに盛り上がったらしい

たかよちゃん、今度は夏に帰ってくるとか
それもテレビ局のドキュメント・スタッフ連れで
その様子、日本ではテレビ朝日系で撮るらしい

なんとか大きく活躍して欲しい

頑張れ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も最後… | トップ | リチャード・ギア風に「らあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2015-01-27 11:27:49
その番組名と放送予定が分かったら、そっと教えてください。(あ、これを見ている人に分かるか) ま、ご随意に。
 そう言えば、先日、テレビで男子会をやる若者が増えつつあるというのを見ました。男どうしではやりのスイーツとかを食べにいくそうです。
 おいおい、大丈夫か、日本男児よ!とおじさんは思いました。
 
返信する
Unknown (バル)
2015-01-30 09:56:13
男子会でスイーツ!?
ドッヒャー!!

やっちまったな
男同士なら、酒でしょ!
男は黙って 「酒」
(ま、僕はビールと焼酎ですが…笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事