BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

VWのハイゼット??

2005-11-10 10:18:28 | くるまのコト
 いつもの通勤路。信号待ちで、ハイゼットが前に停まっていた。アトレーとか
クリッパーとか欲しいなぁ~と思っているので、ついつい目が行ってしまう訳である(笑)。

 リヤには、通称ねこ車?ってヤツですか・?工事現場によくある、両腕で持って
土とか運ぶ一輪車が無造作に突っ込まれている。隣に誰か乗ってんじゃん、スゴッ!

 自然と真中のエンブレムを見ると、VW のエンブレムだよ(笑)。

トヨタとスバルが資本提携する世の中だから、フォルクスワーゲンだってハイゼットを
売るかもね。

 まあ、強いて言えばお茶目チューンであろう。
ねこ車と人が共存する荷台で、なにゆえに、VWか?分からないが(汗)。
こないだ見た、受付嬢のシールを貼ったトラックを見ているからそんなには
驚きはしないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダベルノからの届けモノ?! | トップ | 売っているか探した・・。ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるまのコト」カテゴリの最新記事